ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

14回目のご来館♪ 小さかったお嬢様が~20歳 みんなで乾杯♪ エストレリータの不思議な長椅子で~

2013年09月09日 | ペンションエストレリータのお客様
22年目を迎えるエストレリータですが、お客様がご婚約、ご結婚、結婚記念日、お子様が誕生、入学、成人と様々なシーンでご一緒させて頂く~こんな幸せな事はありません。そんな人生の一ページにエストレリータがちょっぴりお邪魔できる事を本当に感謝しております♪
   ゆりなちゃん♪ 20歳おめでとうございます~

   

14回目のご来館のゆりなちゃんとママ♪ 今日も、大好きなピンクのお部屋にピンクのソファーを~

   

初めてのご来館は1998年11月23日でした。5歳の可愛いお嬢様がママと一緒にお玄関を入ってこられたのを昨日のように覚えています。あれから15年、あっという間に20歳になられましたが、ステラにとってはいつまでもあの時の可愛いゆりなちゃんそのまま~です♪ 

 
(皆様から頂戴したお写真はすべて22年分大切に保管させて頂いております)

20歳おめでとうございま~す♪ かんぱ~い♪

 

いつもパクパクってお料理食べちゃって・・写真撮るの忘れちゃうけど・・今日は全部撮るよ~って♪

      

色々作るのが大好きなゆりなちゃん、小淵沢の道の駅でこんな素敵なスカーフを作ってきたんですって♪
エストレリータでも、ディナーの後に何か作りたいなあ~っておっしゃっていたのですが・・・・
あらあら・・・クリスマスの暖炉の前の長椅子でいつの間にか・・・・ぐっすり・・・

  

この長椅子はとっても不思議なイスですねえ~お子様だけでなく、何人の常連の方達がここで気持ちよくディナーの後に寝ちゃったことか~ 狭くて硬くて・・なのに? 今夜も可愛い寝顔を見ながら、ママと一緒にお茶タイムをしているステラです。

おはようございま~す♪ 朝食の撮影中

 

昨晩は、ママとゆっくりお話が出来てとってもうれしかったです~

 

久々~って、昨年1年来れなかっただけなんだけれどねえ(笑)
小さかったゆりなちゃんが、冬の雪の中で、HOHOHOさんと一緒にキャッチボールをしながら作ったアイスクリームがいつまでも忘れられないようですねえ~今冬は、久しぶりにアイス、作ってみるかな?ってHOHOHOも嬉しそうですよ~

今日は、草津温泉へ向われましたのんびりゆっくり温泉をたのしんでらしてくださいね。
素敵な20代をゆりなちゃんが過ごされますようにいつもお祈りいたしております。ママも健康に気をつけられて、お元気でお過ごしください。また、お目にかかれるのたのしみにおまちもうしあげております。ありがとうございました。
また、ご一緒に乾杯しましょうねえ~

ステラのお土産情報 

美味しかったです~ありがとうございました~



追伸 ご帰宅後にメールを頂戴してありがとうございました。エストレリータもステラも元気でがんばりますねえ~
ちょっぴりのんびりしながら~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりエストレリータは最高です〓 (ゆりなママ)
2013-09-12 19:36:16
今回も前日予約にも関わらず、たくさん楽しませていただきありがとうございました
5歳の娘が成人してまでお邪魔するとは、ほんとに私たち二人にとっては第二の故郷です
この15年間はいろんなことがありましたが、元気に生活できることが一番ですよね
お二人がお元気でいてくださらないと、清里には行けません
ので、これからもよろしくお願いします
ピノ君と会えたことも嬉しかったです
雪の中で作ったアイスクリームは、今まで食べたアイスクリームの中で今でも一番です
東京も少しずつ涼しくなってきています
私達のようなながーいファンがたくさんいるのですから、お元気でいてくださいね
これからもよろしくお願いします
返信する
幸せ & 感謝 (ステラ)
2013-09-13 16:07:17
ありがとうございました~エストレリータがこんなにも長くがんばってこられたのは、素敵なご常連様やお客様に支えられてきたからと心から感謝しております。
ただいま~って帰ってきてくださるたびに、幸せな嬉しい気持ちでいっぱいになります。
お二人の長い?短い?人生の1ページの思い出にエストレリータがある事を本当に本当に幸せに思っております。
辛い時、悲しい時、嬉しい時、幸せな時、小さな星を思い出してくださいね。
いつまでも、小さくても輝き続けたいと願っております。

返信する

コメントを投稿