ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

本栖湖へ!

2011年04月16日 | 自然
切り絵美術館から車で40分ほどで本栖湖へ到着するというので行ってみました。



山をいくつ越えたでしょう・・と、いっても最初はトンネルをいくつか通過して、最後は山を登りました。
登りきったトンネルを越えると下り坂・・・突然そこには湖と富士の山が。
こんな山の頂上に湖があるなんて不思議な気分です。

 



富士山ガとても綺麗です! 

仲良しのペンションもとすへ寄ってきました。とっても大きなプレイルームやテニスコート、露天風呂まであるペンションにびっくりのステラでした!

 

お邪魔しました。ここからは山を下って甲府南へ向かいます。
暖かい春の一日のお出かけでした。土曜日なのにどこも静かな観光地でした。
じゃ、またね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿