ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

関西ぐるっと! ステラ故郷、関西へ! やっぱりお好み焼き! 伊丹昆陽 イオン

2011年10月14日 | ステラの休日 故郷 関西
宝塚から一番近いところにあるイオンは、伊丹昆陽店!
山梨にも3月にイオンができましたが、ちょうどその事に出来ました。
レストランやカフェなどがそれぞれの場所の美味しいお店がはいっているので面白いですね。

京都、大阪、兵庫などのお店が並んでいます。

   

今日は、こっそり?ブログ初登場,HOHOHOさんの90歳になるとってもとっても元気な可愛いママをご紹介しちゃいます。パソコンを見て・・・「あら!どうしましょう!はずかしいわ!」って言ってることでしょうね。
関西へ帰ったら、お好み焼きを食べたくなります・・・

 

 

これはふわふわのお好み焼き!ちょっと今までのお好み焼きとは違ってオムレツのような不思議な美味しさかな?多分メニューにある「昔ながらのお好み焼き」がきっとステラの思っているお好み焼きだったんでしょうね。

     

デザートにソフトクリームまでたべちゃいました! ママのリクエストでーす!



宝塚から京都へ・・・大阪の美味しい、いつも行くお寿司屋さんへ!
中央市場直送“生”本まぐろが自慢の目の前で握ってくれるワンランク上の回転寿司 まぐろ家 まる

撮影はオーケーなのですが・・・ちょっと撮影するのは恥ずかしいのと食べるの夢中なので・・・次回はしっかり撮影してきます。本当にまぐろ三昧がおいしい!今回は、松茸のお吸い物のみ登場です(笑)



明日は難波でランチです!じゃ、またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿