ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

素敵なクリスマス&満天の星空! vivere est militare! リゾナーレのイルミネーション!

2011年12月24日 | ペンションエストレリータのお客様
笑顔の素敵なお二人にエストレリータのリビングもほっこりあったかくなりました。
リゾナーレでとっても素敵なクリスマスの写真を撮影してこられて、見せていただきました。

  

綺麗でロマンティクで素敵ですね。この画像をブログでご紹介したいですって申し上げたら、すぐにステラのメールに画像を送ってくださるとってもやさしいお客様です。撮影なさった綺麗なお写真をご紹介しましょう!

   

「美味しい食事と楽しいお話をありがとう!」のメッセージまで入れてくださって!

ステラは夜のイルミネーションを見に行ったことが無いのですが、行ってみたくなりました。ありがとうございます。

ディナーでは、同じテーブルのお客様とご一緒に乾杯!

 

 

「vivere est militare」ラテン語の名言ですね。生きる事は戦う事! ☆自分自身にがんばれってエールを力を込めて叫びたくなる言葉かしらね。大宇宙に広がる瞬く何万光年もの星をながめているとそんな力がわいてきそうな気がするのはステラだけでしょうか? 
生きていくって、生きてるって本当に本当に大変な事、でもとっても幸せな、うれしい事・・・

 

今日の高原の朝はすばらしいお天気です。真っ青な青空に真っ白な八ケ岳が絶景です。
朝食は、トルティージャはハート型!



ベルちゃんもお二人の事が大好きのようで、大喜びで走り回っています。遊んでくださったありがとうございました。

   

「また、来ます!」ってうれしい言葉を残してくださいました。明日はクリスマスイブ・・どうぞ、お二人で素敵なイブとクリスマスをおむかえになられますように・・・
ありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿