ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

雪のエストレリータへうれしい念願の3回目のご来館は節分の日~忘れられない大好きな地酒とワイン  

2019年02月04日 | ペンションエストレリータのお客様

 

 

2008年12月 2015年3月に続いて3回目のご来館をくださいました。最初に来た時から10年すぎたんですねえ~学生でしたねえ~って、2回目のご来館の時には、お友達と男二人旅(2回目のご来館~満天の星空、ホットワイン 七賢蔵開きへ♪)って~ご一緒に七賢のお蔵開きに行って楽しいひと時の様子がブログ(北杜市 台ヶ原宿  山梨銘醸造 七賢酒蔵開放  今年は3月開催)にも残っています。ステラもとっても楽しかったので、良く覚えています。

 

あれから3年間、ずーっと来たかったんですよ~ってとっても嬉しいです。彼女からも、ずーっと行きたい!行きたい!って言ってたので、私もとっても楽しみにしていましたよ~って、もう感謝いっぱいです。

    

山梨限定ワイン~赤と白のグラスを並べて飲んでみたかったんですよ~って! 山梨生まれのワインを証明する?ラベルも、大事にしてありますよ~って!

  

  

星空のお話~お天気は悪くないし、とってもあったかなのですが・・逆になんだか夜空がボヤ~っといています。

  

 

   

今日は、節分だってすっかり忘れていました~って! お仕事忙しいと、行事とかわすれちゃいますよねえ~よかったらご一緒に豆まきを~ガラスのむこうの赤鬼さんにむかって~鬼は外~ベランダに巻いても、小鳥たちをきれいにお掃除してくれますよ~

     

豆まきの後は、前に来た時に飲んだホットワインを彼女とクリスマスの飾りの前で飲むのも今回の楽しみだったんですよ~ってホットワインで静かな夜をお過ごしくださいました。

エストレリータでのんびりが~が目的だったので、どこへ行こうかな~大好きな地酒を買って帰るのが目的かな~って笑っておられます。

    

先日、降った雪が少し残っていますが、コートがいらないほどの暖かい日にびっくりです。ステラも今日は、コート無しでお見送りしても、ポカポカしていました。1回目、2回目のご来館の時には、寒くて雪もたっぷりあったようです。3回目の残った雪が見れてよかったですっておっしゃっています。

また、すぐに来ますから~頑張って下いね~後、5年は(笑)!ってうれしいメッセージをいただきました。ありがとうございます。

そんなうれしいメッセージで元気をいっぱい頂けました。どうぞ、お幸せに~また、お目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

ステラ情報

2月2日3日には、地酒谷櫻蔵開き 3月には、七賢の蔵開きがあります~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿