ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

大村 智 博士 愛犬家からも感謝の声  ピノ君、青山動物病院へ!

2016年01月21日 | 動物
ピノ君が、元気なんですが~ちょっとびっくりぽん!なことがおこりました。すぐに病院へ~
病院にこんなポスターがありました。
大村博士は、愛犬家からも感謝の声が届いているんですね。

 


ピノ君、雪かきでお腹が冷えちゃったようです。
炎症をおこしていたみたいで、駐車2本と一週間分のお薬を頂きました。
とっても元気ですし、オシッコも普通になったので、大丈夫♪
やさしい先生が「お靴も履いてなし、お腹に雪あたるし、寒かったんだねえ~」
ごめんね~今回はちょっと雪かきの時間が長かったかな~って反省反省♪



今日は、雪かきをしているママをお家の中から見てました~

ピノのお部屋の窓際に、こんなツララが~怖っ!

 

ベランダの雪かき完了♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿