ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

オルケスタ・フェニックス 第15回定期演奏会 開催のお知らせ

2021年03月18日 | 音楽

オルケスタ・フェニックス 第15回 定期演奏会のお知らせ

2021年3月21日 YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)で 開催されます。

昨日、入場整理券が代表の河野さんから届きました。

昨年は、中止になった定期演奏会、今年は、コロナで感染対策をしながらの新たな企画で開催されるようです。

伊藤忠商事マンドリンクラブに所属していたステラの商社時代の上司から友達の輪で繋がって、幼馴染の友人からマンドリン二スト青山忠さんとも繋がって~なんだかとってもご縁を感じているマンドリンオーケストラで、第1回演奏会からのファンの一人です。

楽しみにいたしております。

 

 

 今回も毎年ご紹介している友人達にチラシを配布しましたが、今回は、整理券が必要となりますので、事前に申し込むか、当日はやめにいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿