ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

朝採れトウモロコシを生で! 8月1日から大好評恒例エストレリータベランダ朝市の始まり!

2010年07月29日 | 高原の大地の恵み(山菜、野菜、自家栽培)
昨日の高原のお花屋さんのお花がエストレリータのリビングで元気に咲いています!
今日は、あとでお庭の紫陽花を仲間に入れて上げましょう!




7月22日のブログでご紹介したエストレリータの畑での初収穫!



今日は、ズッキーニとシシトウが収穫できました。いよいよ採れたて高原野菜の本番です!レタスも美味しい地元の採れたてです。




8月1日からは、お待ちかね! お客様に大好評! エストレリータベランダ朝市の開催です。今年もあつさんの農園の無農薬野菜が朝食の時間にベランダに並びます!
美味しい朝採れトウモロコシを生で召し上がれます。お楽しみに!昨年の様子はクリックしてどうぞ!
エストレリータのベランダ朝市開催  生でたべるとうもろこし!



あつさん!今年もよろしくね!楽しみ!楽しみ!
じゃ、またね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗&美味しそう♪ (ライチ)
2010-07-30 19:09:01
こんばんは。
こちらは昨日今日と猛暑がひと休みでした。また明日から暑さとの戦いです

この下の記事のお花屋さん、なんだかヨーロッパのオシャレな市場みたいですね
そちらは涼しいし空気もきれいできっとお花の持ちも違うんでしょうね。
そして紫陽花がまだ咲いてるんですねー

採れたて野菜も美味しそう
生のトウモロコシ美味しかったなと思い出していたらあれは一昨年?は~、時が経つのは早いですね。
8月は分からないけど近いうち行きたいです。

返信する
紫陽花&ヒマワリ&コスモス (ステラ)
2010-07-30 20:26:16
涼しいですよ! 花瓶に紫陽花&ひまわり&コスモスが一緒に飾ってあるってちょっと季節感がないなって思いながらも綺麗です。
生トウモロコシ、このときだけの旬!
ステラもとっても楽しみです。
近いうちに会えるのね。待ってマース!
返信する

コメントを投稿