ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ステラの休日 故郷情報    兵庫県三田市 PATISSIER eS KOYAMA   大好き!コヤマロール

2019年11月23日 | ステラの休日 故郷 関西

 大好きなコヤマロール・・・またまた行ってきました~(^^♪ パティシエ エス コヤマ

平日でも駐車場も買い物も並んでいるので、今日は土曜日なので・・すごい人でした。ちょっとしたお菓子のテーマパークで、他府県ナンバーの車もならんでいます。

 

  

Tree of Creation  クリエイティブの樹 

   

未来製作所 小学生以下のお子様だけが入れるお店   どんなかな~  

  

行ったことないんですよ~ってKちゃんと一緒に~     

   

今日中にめしあがってくださいねえ~って・・・栗の入った生クリームたっぷりのコヤマロール。

 

これからは、帰郷したら、毎回行くかもしれません~次回はーRozilla-チョコレート専門店でボンボンチョコラ、小山菓子店でわらび餅を、頂いてみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿