ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

 JA東京アグリパーク  JA丹波ささやま秋の味覚キャンペーン NHK神戸放送局の取材に~

2018年10月17日 | ステラの休日 

今日は、上野の森美術館のフェルメール展へ行くので、高速バスで新宿まで来ました。少しは早めに到着したので、早めのランチをしてから上野へむかうことにしました。東京アグリパークの前で、丹波篠山秋の味覚キャンペーンにひかれて、栗ご飯と黒豆、山芋チップのごはんをいただきました。16日から20日までの5日間のキャンペーンのようで、今日は、NHK神戸放送局が取材に来ていました。

  

 

 お食事を始めると、取材がはいりました~ちょこっと今日の夕方6時半のニュース?か何かでステラと久恵ちゃんが登場したかもしれません笑

  

 

兵庫県が生まれ、育ちなんですよ~って、取材の方だけでなく、お店の方みなさんが兵庫県からいらしていたので、話が弾んで楽しかったですよ~

それでは、上野へむかいま~す!

      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿