ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

とってもかわいい星空観測~優しいパパと二人で白鳥座みっけ!流れ星みっけ!  まきば公園 野辺山国立天文台 

2019年08月05日 | ペンションエストレリータのお客様

白鳥座みつけたよ! 流れ星も見えたよ! とっても笑顔のかわいい小学生のお嬢様です。笑顔を見ているだけで、なんだかとっても幸せな気分になれたステラです。とっても優しいパパと二人旅~星空観測も、シートで寝転んで|

 

満点の笑顔に満天の星空が~

   

 デザートにも星がいっぱい~夜空にも星がいっぱい~

 

  

  

星座表を持ってきました~って携帯のiステラでも星空みれますよ~ってお話をしたら、お客様皆さま携帯に~

  

星空のお話~熱心にお話を記録して~お勉強熱心ですねえ~HOHOHOもとってもうれしそうです。

 

お客様全員出の星空観測~きれいな星空が広がりました~

  

しばらくすると、ベランダ用のシートが~寝転んで~

   

しばらくすると・・なんと枕まで~風邪ひかないでくださいねえ~笑

   

あ~流れ星発見! 今夜は、HOHOHOもご一緒に星空観測~可愛いお子様達の~おじさん、あの星なあに? あの星座は?~の声にベランダへ~

 

  

おはようございます~

   

今日は、高原大橋から野辺山国立天文台へむかわれるようです~お元気で楽しい夏休みをおすごしになられますように~ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿