ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

高級卵【天美卵】(1個約100円)を使用したシフォンケーキでクリスマスケーキ!

2011年12月23日 | ファンサイト
鳥取県の南東部にある大江ノ郷自然牧場は、中国山地の山すその緑に囲まれた、自然の恵みあふれる牧場で、
春のさわやかさ、雪降りつもる冬など、四季折々の季節を肌で感じながら、ニワトリを飼育しているそうです。
そのニワトリの卵が、高級卵【天美卵】(1個約100円)!
卵について詳しくは、下記の画像をクリックしてくださいね。

 

卵も是非たべてみたいですけれど、こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場には、卵だけじゃなくってこんなに色々なこだわりの卵を使った商品がそろっています。

  



どれもたべてみたいですねえ・・今日届いたシフォンケーキでーす!さすがに新鮮卵を使っているだけあって賞味期限も短いのでさっそく食べてみたいと思いまーす!
白い可愛い箱の中からフワッフワッのシフォンケーキが・・・

  

うれしいのは、こんな心遣い・・・無事にチルドでしっかり梱包されて到着! まごころ梱包にありがとう!



上手に綺麗に簡単に取り出せました・・・・

 

この時から、卵の濃いーおいしー匂いがいっぱいしています。美味しい予感がいっぱいです。
クリスマス前ですので、ちょっと可愛くデコレーションしてみました!



アイシングでお山の上に降った雪が下に流れて着ているような雰囲気になれば・・・

 

 

アイシングやフルーツを飾って食べても、しっかりと卵の美味しさを味わう事が出来ました。シフォンケーキってフワフワした食感はいいけれど、味はあまり無くって食べごたえも無くって・・美味しいクリームかジャムと一緒にって感じだと思っていたら、ぜんぜん違いますよ。まさに素材の味が際立つ無添加シフォンケーキです! 安心安全な材料でしかも美味しい・ので、今度は抹茶やココアを食べてみたいですね。
このシフォンケーキには、ジャムもクリームもフルーツもいらないってステラは思います。



今年のステラのプライベートクリスマスケーキでした!


大江ノ郷牧場日記

大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿