ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

清里で400円ランチ~かわせみ亭  &  信州おひとり様カフェに登場のカフェポットでティータイム 

2013年04月13日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
今日は、とってもよいお天気です。先ほど、ご常連のまことさん、あきこさんご夫妻をお見送りして、幸せな気分で、心も晴れ晴れです。ちょっとお散歩しようかなって仲良しNちゃんと清里駅のほうへお散歩に~
清里でワンコインでランチが召し上がれるんですよ~夜はとっても美味しい焼肉屋さんなんですけれど、ランチはとってもリーズナブル!
メニューは400円~ビビンバやクッパなど美味しくてボリュームもあって~
しかもサラダとフルーツのバイキングがフリー

今日は、クッパを頂きましたが、お野菜も玉子もキノコもたくさん入っていて、とても美味しいです。 400円なり~完食!

   

清里周辺をお散歩したあとは、3時のデザート!ちょっと寄り道、遠回りしながら、久しぶりのカフェポットです。
Nちゃんの買った本に掲載されていたんですって!

  

チーズケーキとアップルパイを頂きました~

 

お揃いのネックレスで、相変わらず笑ってばかりの面白い二人で~す。お店の方にも、楽しそうねえ~って笑われてます。



Nちゃんの見つけた本、「うさこの信州おひとり様カフェ」まだ行った事のないお店も登場しているので、行ってみたいと思います。なんでもブログが本になったんだそうです。
いいですねえ~ステラのブログも本にならないかなあ(笑)「ステラの八ヶ岳仲良しカフェ」な~んてね♪
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてます (仲良しN)
2013-04-16 21:39:26
相変わらずよく食べて、よくしゃべって、笑ってる二人です。お一人様カフェに掲載されているお店、行ってみたい所まだまだあります。
ステラさんのブログの写真やコメントもしっかり
本になるくらい充実してますね。
今の私、まさに生きることは食べることです。
返信する
おひとり様カフェ♪ (ステラ)
2013-04-16 23:04:30
まだまだ行ってみたいお店は一杯ありますねえ~たのしみです。

ブログアップする時には、必ずお店の方に了解を頂いたり、画像をお見せしたりして、素人写真ですが、心を込めて綺麗に、ご紹介したいなって思っています。
登場していただく方はもちろん了解を頂きますが、後ろに写っている方や拝啓などにも留意しています。

最近は、ランチに行くと、オーナーの方から嬉しいお言葉を頂いたり、オーナー自らご登場くださったり・・とってもうれしいですね。
八ヶ岳にいらっしゃるお客様に、こんなに素敵なところがたくさんあるのをご紹介したいと思っています。
Nちゃんと、二人でまわりますよ~
返信する
はじめまして(〃ノωノ) (うさこと申します)
2013-06-12 00:03:43


こんばんは。 うさこと申します。
偶然このページを発見してしまいましたーΣ(゜д゜ノ;)ノ

ご丁寧に紹介してくださり 本当に有難うございます!

HPも拝見させて頂きました。
天の川 見たいっ!素敵なお宿ですね~♥


拙いBlogですが また覗きにいらしてください( ・´ω`・ )
私もまた お邪魔させて頂きます。

   
返信する
感激です♪ありがとうございます (ステラ)
2013-06-12 02:22:21
うさこさんにコメント頂戴するなんて~幸せです~ありがとうございます。こちらこそ、ブログでご紹介してしまって~こちらこそありがとうございました。
おいしいお店を一杯まわってらして本当に羨ましい素敵なご本ですねえ~色々訪ねてみたいと思います。
ブログにお邪魔させていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
また、素敵な場所を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿