ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

清里 星 ペンションで検索! エストレリータへようこそ! 桃狩りからぶどう狩りの季節へ!

2010年08月21日 | ペンションエストレリータのお客様
清里・星・ペンションで検索してエストレリータへきました!



明るくて、元気で、優しいお客様に出会えると、ステラの方が癒されて、元気いっぱいになります。本当に感謝です。

今回ブログでご紹介するお二人も、礼儀正しくて、明るくて、元気で、とっても優しいお客様で、ステラも元気をいっぱい頂きました。

 

ディナーの後に天女の湯(アクアリゾート清里)へいらして、帰って来られてからもベランダで遅くまで星がでてくるのを待っておられました。
残念ながら星は見れなったようです。



玉子が大好き!だそうですので、中村農場で玉子かけご飯を・・・デザートは朝市の朝採れ生とうもろこし?その後、千ヶ滝、吐竜の滝へいらしてから、ハイジの村へ!

昨日、清里へ来られる途中で一宮で桃と葡萄狩りをなさってこられたそうです。
桃はそろそろお終いですね。いよいよぶどう狩りの季節です!

 

ステラにも葡萄頂きました。美味しい葡萄ありがとうございました。ご馳走様!
温泉大好きっておっしゃっていましたけれど、帰りにほったらかし温泉にお寄りになったかしら?

 

また、お二人の優しい、元気な、明るい笑顔を見せてくださいね。
満天の星空とともにお待ちしています。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿