ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

遠藤記代子&星典子 デュオ クリスマスコンサート 日本基督教団 韮崎教会

2013年12月04日 | 音楽
12月になって、もうすぐクリスマスですね。
あちらこちらでクリスマスを待つコンサートが開催されているのではないでしょうか?

日本基督教団 韮崎教会で今週末12月7日 午後2時から開催されるクリスマスコンサートのご紹介です。



どうぞ、皆様、お幸せなクリスマスをお迎えになられますようにお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (とどK)
2013-12-07 21:13:59
アットホームなコンサートが開けました。
ご来場の皆さんにも大変楽しんでいただけましたし、出演のお二人には、皆さんが集中してお聴きになっているのが伝わってきたし、会堂の響きもとても良く、演奏していてやり易かったとおっしゃっていただきました。

ステラさんにはたびたびブログにご紹介いただき、本当にありがとうございました!
返信する
祝 ご盛況 (ステラ)
2013-12-08 22:23:04
とどK様、クリスマス前の素敵なコンサートに是非伺いたかったのですが~
昨年、聖堂でのコンサートを思い出しています。響きがとても心地良かったですよ~
こちらこそ、コメントいただいて本当にありがとうございます。
また、是非お誘いくださいね。
それでは、お恵み豊かなクリスマスをお迎えになられますようにお祈りいたしております。

ブログでご紹介しているおやじバンドに投票お願いいたします。横手多佳子先生にも投票していただきました。
返信する

コメントを投稿