ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

高原のドライブは窓を開けて涼しい風を! 新しいランチョンマットとディナー

2010年07月18日 | ペンションのディナー&レシピ 
素敵なご夫妻のご登場の前に・・・
エストレリータのディナーと朝食の時のランチョンマットが新しくなりました。
今までグリーンのツタから色はシックですが、華やかな葉っぱのデザインです。
ビアンカという柄のようですが、モンステラというデザインにも似ています。

ホタテの高原のミルクとジャガイモのクリーム煮と豚肉のスペイン風トマトソース

  

ブログにはご登場いただいておりませんが、こちらのテーブルでディナーを召し上がって下さいました素敵なカップルの方からメッセージを頂きました。



有難うございます! またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ステラの独り言
高原のドライブは窓を開けて、さわやかな風を楽しんでみてください。
インターを降りられて、清里へ車が入りましたら、ちょっと窓をあけてみてください。
日差しは強くても、気温は低いので、とても涼しいです。窓を閉めてクーラーをつけて走行しているのをみると、ステラはちょっと残念だなあって思っていますのよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿