ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

さようなら!トウモロコシ畑 また来年! すっきり刈られた秋の景色!高原は紅葉真っ盛り!

2010年10月22日 | 清里ペンションエストレリータ
清里高原へ到着! ステラが関西から帰ってきましたら、ベランダの前の3000坪の畑のとうもろこしが刈られてすっきり広々とした秋の景色に変わっていました。
今日は、畑を耕しているようですねえ・・・牧草の種?を蒔いているのかしら?

しばらくは畑には、霜か雪の花が咲く事でしょう。春には緑豊かな牧草地に・・そして夏には、またトウモロコシ畑に・・・

ただいま清里高原はちょっぴり例年より遅い紅葉真っ盛りです!
 

それでは明日から始まる私のカントリーフェスタにいらっしゃるお客様をご紹介できるといいなあ・・って思っているステラです!
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿