ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ひまわり畑へ~母娘で涼しい高原の旅~どこでソフトクリーム食べようかな?

2015年08月19日 | ペンションエストレリータのお客様
ソフトクリームはどこが美味しいですか~ってお嬢様が聞いてくださいました。清里へ来たら~清泉寮でソフトクリームを食べる!って方が多いようですね。ソフトクリームは美味しいところがいっぱいありますよ~リフトに乗って清里テラスで食べるソフトクリーム、牧場公園でのんびりゆっくり食べるのも~美し森のが美味しい~ってお客様もいらっしゃいます。
今年は、ステラもちょっと気になる清里に新しく登場したソフト パレドオールのショコラのソフトも♪



それでは、素敵なママと英語と中国語が堪能なお嬢様のご紹介です。お嬢様が中国語がおできになってよかった~どうぞご覧ください。




ディナー 台湾からいらしたお客様とご同席を~中国語でお話が出来て、お客様もとても喜んでおられましたよ~ありがとうございました。偶然、中国語がご堪能なお嬢様のご来館でよかったです。



メインはチキンディアブル



ベリーのパンナコッタ



星のお話

 

星空を見たい~天の川をみたい~何時まで待てば星が出てくるかなあ~

 

寒いから~もうあきらめようかな~

おはようございます~清里高原大橋~サンメドウズで清里テラス~チョコレートのソフトクリームを食べて~ひまわりを見て帰ります~♪

  

涼しい爽やかな高原の旅を楽しんでらしてくださいね~
どうぞ、また是非、天の川のリベンジにいらしてください。
素敵なお母様と素敵なお嬢様のご来館を楽しみにお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿