ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ご夫妻で乗馬の外乗 

2009年07月08日 | ペンションエストレリータのお客様
可愛くってチャーミングな奥様はいつも最高に幸せな時を迎える花嫁さんのヘヤーを担当なさっているランドマークタワーの中の美容室の美容師さんだそうです。
何でも良くご存知の頼りがいのあるご主人様は美容関係会社で、奥様の美容学校の先生だったそうです。

「とても静かな夜と、騒音でなく、鳥の声でさわやかな朝を迎えて、朝食が進みますね」ってご主人、いつもとってもおとなしい奥様もよくおしゃべりしてくださって・・。
朝食の時もとっても幸せそう・・・ご新婚ですか? もう7年にもなるんですって!  何て可愛い奥様なんでしょうねえ。


今日はお友達の清里博士からのアドバイスでロックのカレーを食べにいかれるそうですよ。
午後からは乗馬の外乗に行かれます。静かな山の奥のほうまで行って頂くので地図を開いて・・・・。


帰りにチアキさんのクリスマスCDを・・・ランドマークでチアキさんがコンサートの時には聞きにいらしてね。



奥様の髪はとっても綺麗!さすが美容師さんですね。

お帰りにステラがモニターになったドライヤーの感想を・・・次のブログもお2人に登場して頂きますね。  ではまたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿