ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

山梨ヌーボーで乾杯!コンデジとポラリエでこんなに素敵なカシオペア♪ 寝転んで~満天の星空に流れ星~(^^♪ いいこといっぱいありそう~

2016年11月06日 | ペンションエストレリータのお客様

星に願いを~なんて言いますが、流れ星に願いをかけるのはちょっと大変~、しかも3度唱えるとか~あっという間の出来事に、何度見ても~あっ!だけですね。ちゃんと願い事を短く考えておいて~金、金、金~なんておっしゃる方もあるとか~

なんだかロマンがないですねえ~きっとこの素敵なお二人だったら、きっととっても素敵な願い事をなさったことでしょうね~いいこといっぱいありそう~って(^^♪ きっと願い事が叶いますね~♪

清里駅からカメラの入った大きなリュックを背負って、三脚を片手にご来館下った、なんだ幸せな気持ちになるほどあったかい優しい笑顔のお二人です~

   

 ディナーでも、夜空が気になりますよね~晴れたらポラリエでの撮影もお試しください~

11月3日に解禁日を迎えた、山梨ヌーボーで乾杯♪ デザートのブドウは、ヌーボーになる前のワイナリーのブドウです~

   

予約された後で、エストレリータがあのよく聞くメロディーだってわかりましたよ~って♪ バイオリンを弾くので前からエストレリータは知ってましたよ~ってお2人で話しておられます~

  

星空のお話~カメラのことも教えて頂きながら~お話しがはずんでました~望遠鏡のビクセンが、サンタクロースのそりをひくトナカイの名前だったって初めて知りました~小さい頃からビクセンは、知っているのに~って♪

      

ちょっと寒いですけれど、ビニールシートとブランケットでベランダに寝転んで~

   

 

おはようございます~昨晩は、8時ごろから10時ごろまでエストレリータのベランダで満天の星空と流れ星を、寝転んで~星空写真もポラリエでばっちり撮影できました~なんとなくこの辺~かなって撮影されたそうですが、カシオペアが写ってますねえ~素敵♪

  

 

今日は、ピクニックバスで紅葉スポットへ~清泉寮から東沢大橋まで歩けるかしら~吐竜の滝へ行くか、千ヶ滝が行くか~なんて色々と地図をみながら、バスのルートをみながら計画を立てられてお出かけです~

綺麗な星空、流れ星が2つもご覧になれて~きっととってもいいことがありそうですね~紅葉の高原をたのしんでらしてくださいね。

ありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿