ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

星降る高原清里ペンションエストレリータ  深夜の星空散歩 ☆☆

2010年08月22日 | ペンションエストレリータのお客様



30分ねばって流れ星見ました!深夜2時に目覚ましをおかけになってベランダで星空散歩をなさったそうです。




ディナーの後に、ハーブティーを召し上がって、「一度休んでから目覚ましをかけて星空を見に来ます」っておっしゃっておられました。
深夜2時にベランダへいらして、満天の星空と流れ星がご覧になれたようで、ステラもうれしくなります。
流れ星に何をおねがいされたのかしら?とってもお幸せそうなお二人です。

   

エストレリータでもお写真をたくさん撮って下さいました。素敵な幸せな夏のひとときをおすごしになられたようですね。又、星が綺麗な1月2月ごろにお待ちしています。
ありがとうございました。

エストレリータのハーバルプラン今一番人気のプランです。夜空の星を見ながら、不思議なハーブティーを!
お帰りにはお土産にローズヒップソープをどうぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿