ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

スポーツカーで高原を! 8月8日が結婚記念日のご夫妻 大河ドラマ 江の故郷から

2011年08月08日 | ペンションエストレリータのお客様
とっても素敵なスポーツカーでご来館のお二人です。 14歳のお嬢様がいらっしゃるパパ&ママののんびり夫婦二人での2泊3日の高原の旅をエストレリータでお過ごしくださいました。素敵でしょ! お二人にピッタリの爽やかなブルーのお部屋へ御案内いたしました。晴れれば八ヶ岳が綺麗に見えます。

 

大河ドラマ江(ごう)の故郷からご来館です。ドラマが始まった頃には大勢方が長浜を訪れられたようですね。

  


ディナーをご一緒してくださったお客様とも会話が弾んで・・・



一泊目の夜はお客様全員でのプラネタリュームをご覧下さいました。

  

2泊目もスポーツカーで・・雨が降らなければいいですねえ・・・高原の風と一緒に走ってらしてくださいね。

夜はベランダで静かな時間を・・・



8月8日がご結婚記念日だと昨日うかがいましたので、ささやかですがデザートのケーキにろうそくを立ててお客様皆様とご一緒にお祝いさせて頂きました。おめでとうございます!

  

それでは、スポーツカーでひまわり畑を走って、ブルーベリー狩りをたのしんでおかえりくださいませ。

ご夫妻の楽しいお幸せそうな結婚記念日でエストレリータの館内も、お客様も皆様、ほっこり幸せな気分になりました。ありがとうございました。可愛い奥様と優しいご主人のお二人の笑顔がとっても素敵でした! 
また、お目にかかれますように・・・お星様に願いをこめて

それでは、ご夫妻の2泊目のディナーをご一緒してくださった素敵なご夫妻のご登場です!



シャンソン奥様(フランス)からスポーツカーでかっこいいご夫妻(イタリア)からイギリスの雰囲気一杯のご夫妻へ
素敵なご夫妻のリレーです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿