ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ご招待で1年半ぶり限界体制の小瀬JITリサイクルインクスタジアム~ヴァンフォーレ甲府勝利  2021明治安田生命J2リーグ 第9節 SC相模原戦

2021年04月21日 | サッカー

ご招待いただいて、一年半ぶりに小瀬へ~2021明治安田生命J2リーグの開催にあたり、「厳戒態勢」(収容率50% 以下の制限付き)での全席指定でコロナ対策もしっかりされているということなので、ヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました。

いつもは空いていない駐車場も空いています。今日のお客様は、コロナ前の3分の1か4分の1くらいのようです。

広いスポーツ公園で、コロナ前でものんびりでしたが、こんな感じです。

 

  

ヴァンくんとフォーレちゃん~ここもコロナの前は、撮影するのに並ぶのですが・・・・ちょっと寂しそうですねえ~

検温、消毒、名前と電話番号の記入を終えて入場します。

 

今日は、ご招待でメイン指定席中央(メインスタンド)で座席指定でしたが、コロナですべての座席が指定席になっていて移動は禁止です。

 

  

 

    

2-0で勝利して勝ち点3! 帰りは、すべての出口が開放されますので、混雑どころか、のんびりゆっくりと出られますし、駐車場からもすぐに出られて、道の混雑もありません。なんだかコロナ前の道路渋滞が夢のようで・・・

コロナの前のように観戦にはこれませんが・・・頑張れヴァンフォーレ甲府!

ステラ情報 今、イオン甲府昭和店では、ヴァンフォーレ甲府の10年間のユニフォームが展示してありますよ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿