ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

夏の清里高原を満喫~セグウェイ 山カヤック~渓流釣り 岩魚、山女虹鱒でバーベキュー

2016年07月13日 | 清里高原

せっかくの高原の旅、高原の爽やかな風を感じる体験がお薦めですね~乗馬、パラグライダーだけでなく、標高1990メートルへリフトで♪

それだけでなく、ちょっと面白い楽しいアウトドアーの楽しみ方~ネイチャーガイドと一緒に

セエグウェイに乗ってお散歩、自然散策~山カヤックは標高1500メートルの池で~

 

その他にも、色々プログラムありますので、詳細はHPでご確認ください。ご宿泊と一緒にご予約いただくと割引になります~♪

ステラも何度も楽しんでいる渓流釣り~3年目、昨年と家族みんなで沢山釣って、沢山食べて、♪ エストレリータから車で5分の川俣川の渓流です~岩魚、ヤマメ、虹鱒を釣って、その場で焼いて食べれるのが最高♪ 一日楽しめますよ~♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿