ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

こうふ開府500年 蘇る、こうふの500年  甲州夢小路

2019年01月15日 | イベント

2019年には、武田信虎公が躑躅が埼の地に館を構えてから500年、2021年には、信虎公の嫡男、武田信玄公の生誕から500年を迎えるそうです。甲府駅構内では、こうふ開府500年記念事業の一環、蘇る甲府の500年と題して、常設丹治メモリアルギャラリーが開催されています。

 

小さなスポットに、甲府の歴史や観光紹介が盛りだくさんです。ボランティアの案内の方もとても丁寧にご案内してくださいます。

  

甲府駅へいらしたらちょっとお立ち寄りになってはいかがでしょう?

帰りに、ちょっと甲州夢小路

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿