ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ママと二人で楽しい高原の思い出を~♪ 一年中クリスマス~キャンディキャンディのお部屋の天窓のある屋根裏部屋へ

2017年09月17日 | ペンションエストレリータのお客様

姉妹のように素敵なママとお嬢様をお迎えしました~台風が近づく中、ご来館いただきまして本当にありがとうございました。

予約をなさってから・・まさかまさかの日本に台風接近でしたが、お母様とご一緒にエストレリータでの楽しい思い出ができましたってうれしいメッセージを頂戴しました。天女の湯でのんびり温泉にいらしてからのご来館です♪

可愛いベッドカバー、お揃いのカーテン、小さなランプ、キャンディキャンディの屋根裏部屋のお部屋のよう~って屋根裏部屋風の角部屋をチョイスしてくださいました~♪ 

   

ディナーでは、一品一品、お出しするたびに、美味しいわ~きれいだわ~って♪ 

 

  

  

お二人でお料理全部~撮影してくださったようです~うれしいです。ご同席頂いたご常連のご夫妻ともお話しがはずんで~旅の途中でいろいろな方とご縁ができて楽しい時間を過ごせるのもペンションの魅力ですねえ~っておっしゃってくださいました。

    

星のお話~残念ながら台風の影響で星空観測はできませんでしたが、お客様皆さまで星空や山のお話やアプリを楽しくおききくださいました。こんな曇り空の上にも、変わらず星が輝ているんだわ~って(^^♪

 

お嬢様はとっても好奇心が旺盛で素敵なレディー・・・気になったことをメモしておいて、あとでゆっくり検索してお勉強しますね~って♪ 

 

一年中クリスマスの暖炉の前でママと一緒に~まるで姉妹のようですねえ~

    

おはようございます~曇り空の時のために、今日は、萌木の村へ行こうと思っていました~って!

  

 

可愛いクリスマスがいっぱいのメッセージとってもうれしいです。今日は、萌木の村とオルゴール館を楽しんでらしてくださいね。

 来年、就職先は、夢いっぱいの素敵なお仕事~がんばってくださいね。お忙しいでしょうが、またご家族とお母さまとのんびりゆっくりご来館いただけるのを楽しみにお待ちしております。満天の星空とともに、お待ち申し上げております。ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿