ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エストレリータでShall we ダンス? ハザード&ハンド&クラクションでさよならのサイン!

2011年08月28日 | ペンションエストレリータのお客様
エストレリータのディナーでいつも流れているのは「エストレリータ」!
ディナーの途中で、エストレリータの曲の簡単な説明をさせていただいております。
この曲はよく知っている曲なんだけれど、曲名が出てこないなあってご主人は思ってらしたようです。
ペンションの名前がエストレリータなのに、何で気がつかなかったんだろうって笑っておられます。

これはとても素敵なダンスの踊れる曲ですねっておっしゃってよくご存知だったようです。
もうずいぶん前になりますけれど、リビングの机を横に片付けて、ダンスを踊られたご夫妻がいらっしゃいました。
広いベランダでもダンスができますけれど・・・

 

いやいや踊りはしませんけれど・・懐かしいなあっておっしゃっています。
ディナーのテーブルがご一緒だったご夫妻ともお話が弾んで楽しそうです。エストレリータの曲のお話もなさっていたようでうれしいです。



お帰りにはエストレリータの畑の無農薬お野菜をお土産に・・・



ご宿泊の奥様方です・・・お家に帰ってからの今晩のお夕食ですね!っておっしゃっています。
清里高原を思い出しながらおめしあがりくださるかしら・・・



ありがとうございました。次回は是非、星空の下でご夫妻でエストレリータを踊ってくださいませね。

まっすぐな道を曲がられる時に、お見送りさせていただいておりますステラに、ハザードランプを点滅して、窓から手をふってくださって・・・最後には小さくクラクションまでならしてくださいました。
とってもうれしかったです。
清春芸術村で、楽しいひとときをお過ごしになってくださいね。
それでは、またのご来館をお待ち申し上げております。

それでは、奥様とベランダでお野菜をご覧くださっている奥様お二人とご家族のご紹介です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラさん、こんばんは! (ダンス エストレリータ)
2011-09-15 14:31:09
8月27日にはお世話になりました。
星は見えず残念でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらでも十五夜、十六夜と連日キレイなお月様が見られたので
清里でもすばらしいお月見が出来たのではないでしょうか。

そちらにお世話になってからというもの、
毎日何回かは“エストレリータ”の曲が頭の中を駆け巡っています。
♪ラーラーラーーー、ララララーーー♪♪♪ と。
そこでエストレリータの入っているダンス音楽をネットで探していると、
突然エストレリータでのわれわれ夫婦の写真がボンと出てきてびっくりしました。
「ダンス音楽 エストレリータ」で検索をかけていたら、
ステラさんのブログにヒットしたという訳です。

うまい具合にダンス音楽のエストレリータが入っているCDが見つかり早速注文しました。
手元に届くのが楽しみです。

これから紅葉の季節でまたお忙しくなるのでしょうが、
ご夫婦ともども健康にご留意されがんばってください!
返信する
ダンス エストレリータ! (ステラ)
2011-09-15 14:34:58
8月にはエストレリータへご来館いただきまして本当にありがとうございました。また、このたびはとてもうれしいメールとお写真をお送り頂いて重ねて御礼申し上げます。
こちらは9月に入りまして、秋の気配です。八ヶ岳も星も綺麗に見え始めました。

ダンスのエストレリータが見つかったとのこと・・・お二人でダンスをなさっているご様子が目に浮かびます。
素敵!素敵!
どんなCDなのでしょう・・・
次回は是非、エストレリータでもダンスをなさってくださいませ。
季節の変わり目、お体大切になさってください。
またお目にかかれますのを楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿