ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

今年も届いた天国からのクリスマスカード~貧しい馬小屋で誕生なさったイエス様、その光は、まことの光で、世に来てすべての人を照らすのである

2016年12月26日 | クリスマス

今年もたくさんのクリスマスカード、クリスマスメール、クリスマスメッセージ、クリスマスコメントを頂戴して本当にありがとうございます~とっても嬉しい幸せなお便り~大事に大事に心にとめておきますね。

皆さまも、きっと楽しいお幸せなクリスマスをおすごしになられたでしょうね~サンタクロースは来ましたか?

たくさんのカードの中から、毎年ご紹介させていただく一枚のカード~今年で7年目、7枚目のカードです。

2008年7月13日にエストレリータに一人でいらしてくださった夢と希望に満ち溢れた23歳の素敵なお嬢様、夜遅くまで一緒に、楽しくお話をしました。その2ヶ月後9月に突然の交通事故で天国へいらしたことをご家族がお越しくださって知りました。ご家族とのお話の中で、お嬢様のお名前でエストレリータからクリスマスカードを送ることになりました。

今年も、天国のお嬢様のお名前でのクリスマスカードを送らせていただきました。
そして~今年も天国からお返事が~
満天の星空にひっとりとたたずむクリスマスツリー

 

クリスマスが来るたびに、可愛い夢いっぱいだった素敵なお嬢様を思い出しています。
エストレリータがあるかぎり、毎年天国へのクリスマスカードは続きます。

貧しい馬小屋で誕生なさったイエス様、その光は、まことの光で、世に来てすべての人を照らすのである ヨハネ 1:9

25日のクリスマスの日、ステラは、静かでやさしい時間を過ごしています。ささやかなクリスマスの食卓ですが、大きな幸せと喜びのうちに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿