ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

20年ぶりの清里高原へ初ドライブ♪ 素敵なご縁に感謝♪ヌーボーワインと紅葉の旅~

2015年11月22日 | ペンションエストレリータのお客様
とってもうれしい素敵な出会いに感謝です~お嬢様が免許を取得されて、初ドライブに清里高原、エストレリータへいらした下さいました。
ステラの妹家族と親しくさせていただいているお母様とお嬢様方です。お嬢様お二人~ということで、かわいいピンクのお部屋をご用意させていただきました

 

とっても明るくて楽しいママと妹さん、お姉さんはちょっぴり恥かしがり屋さんのようですよ~

  

山梨ヌーボーワインを楽しんでいただきました。明日はヌーボーワインを楽しみに、ワイナリーをまわってこようかな~っておっしゃっています。



おはようございます。 他のお客様のメッセージを拝見すると、どうやら、明け方には満天の星空がひろがっていたようなんです~

 
 

今日は、高速は入る練習~どこのインターから乗ろうかなっておっしゃっています。
八ヶ岳高原大橋からサントリーのワイナリーへ向かわれるので、双葉のスマートインターから乗られてはどうでしょう~♪
横浜からは、圏央道が開通して中央道へのドライブが身近になったようです。
ふるさと旅行券は12月からは、50パーセントオフでご利用になれますので、また、是非20年前を思い出して、ファミリーでスキーにいらしてくださいね~♪

連休中でゆっくりお話が出来なくて、ちょっぴり残念でした。また、ゆきとどかない事もあったかと思います~♪ また、ゆっくりお目にかかれますのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿