ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

素敵なご夫妻ご来館~♪パラグライダー人生真っ只中のじ~じと畑仕事に専念中のば~ば

2016年07月17日 | ペンションエストレリータのお客様

エストレリータのお食事をご夫妻とご同席下さったお客様が、メッセージに~とっても素敵なご夫妻と同席で夕食が楽しかったです~って書いてくださったそんな素敵なご夫妻のご紹介です♪ 

 

パラグライダー人生真っ最中っておっしゃるご主人様は、富士見高原パラグライダーを視察にいらしたご様子~奥様は、北杜市のお友達の畑をお手伝いするのが楽しみ~そんなご夫妻の思いを持って、エストレリータにいらしてくださったそうです。

  

素敵なメッセージを沢山ありがとうございます~若者よ パラグライダーはじめましょう♪ 

危険じゃないですよ~ちょっと昨年、ご主人様はパラで転ばれとか~だそうです♪ それでも、爽快感は、最高~ずっと続けられるようでね♪

 

今日は、お客様がお二組もエストレリータでお誕生日をお迎えになられました~ご宿泊のお客様、全員でオルガニートの演奏でハッピーバースデーを歌ってくださいました。ありがとうございました。

 

ご夫妻のパラグライダーのお話や、お野菜のお話、楽しいお話をいっぱいしてくださって、とっても和やかな雰囲気がリビングに~

 星空のお話は夏の天の川~

 

朝は、北杜市の友人の畑仕事を手伝うので~早くにお出かけになられました。

エストレリータの畑は、まだまだ8月が本番♪ 美味しいお野菜作ってらしてくださいね。

次回は、是非、富士見高原でパラグライダーにいらしてください。富士見高原パラグライダースクールには、エストレリータのお友達のインストラクターもいらっしゃいます~♪

来週は、孫と花火をみにいくんですよ~ってとっても素敵なご夫妻は、とっても優しいじ~じとば~ばでらっしゃいました♪

次回のご来館を楽しみにおまちもうしあげております~ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿