ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

engawa cafe えんがわカフェ 本日より秋の定番オリジナルモンブラン 

2019年10月02日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨

engawa cafeのFBで明日から秋の定番オリジナルモンブランが登場って見たら、美味しそうで~本日さっそく行ってきたステラです。

トロッと優しい甘さのモンブランクリームで包まれて~洋梨のクリームがふわっ~すごくおいしい幸せ~♪って言ったらengawa cafeのご夫妻が優しい笑顔で~よかったわって(^^♪

シャインマスカットパフェは、友人がチョイスしました~

   

お庭のヤギを見に来た赤とんぼ~

 

きっと、夏はファミリーのお客様が多かったことでしょうね~今は、シニアの落ち着いた雰囲気のご夫妻が何組か来られていました。

 

 

モンブランは、お持ち帰りもできますよ~いよいよ高原にも秋の気配が

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿