ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

Sweets & Bread 麦の家~ちょっと遅めの軽いランチを~ 美味しいパンとサンドイッチをどうぞ

2018年07月10日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨

 わ~すごく久しぶりになっちゃいました~♪ オーナーご夫妻にも、ご無沙汰しました~ってご挨拶(笑)とってもひさしぶりなのに、覚えてくださって、うれしい笑顔でお出迎えしてくださって、ハッピー♪

Sweets & Bread 麦の家

  

ピラティスのあとのおやつの時間に、友人が「お昼食べそこねた~軽く食べたい~」のリクエストでおじゃましました。

 

シンプルなハムサンドをチョイスしたようですが、おすすめのおいしいパンのたっぷりのお野菜やお肉の入ったサンドイッチもメニューにはいっぱいあるので、今度はランチにきたいねえ~って友人が~。また、おじゃましますねえ~

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿