ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

1日早いクリスマス♪ 満天の星空に~Wish upon a Star

2014年12月24日 | ペンションエストレリータのお客様
今日はクリスマスイブ、1日早いクリスマスをエストレリータでお過ごしくださったお客様、昨日は本当に綺麗な八ケ岳、富士山、南アルプスがご覧になれました。



夜には満天の星空、こんな朝も綺麗な青空がひろがっています。

ヌーボーワインやホットワインを召し上がりながらディナーを楽しんでくださいました。

  

デザートのブッシュドノエル  今夜のブッシュドノエルの中には・・バースデーのプレートが~♪  クリスマスソングの流れる中、「ハッピーバースデー」

   

クリスマスはお仕事で忙しかったり、お休みじゃなかったり・・そんなお客様にも一足早いクリスマスを楽しんでいただけたようです。

夜には、満天の星空がひろがりました。寒くて星空観測は無理かしら・・そんなお客様も流れ星を2つもみましたよ~っておっしゃっていました。

 

お願いが叶うといいですねえ~

素敵なクリスマスイブとクリスマスをおむかえになられますように~ありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿