ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

めぐみちゃんのサプライズお誕生日に二人で仲良く見た流れ星~畑のお野菜をお土産に~

2013年07月31日 | ペンションエストレリータのお客様
二人で同じ流れ星を1つ見たなんて~なんて仲良しなんでしょうね♪
仲良しのお友達のお誕生日に、ナイショでバースデーケーキをご用意するお手伝いをさせて頂きました~
今日は、ひまわり畑を見てきたのですが・・ちょっと満開の場所と違うところへいっちゃったのかしら・・っておっしゃっています。天女の湯でのんびりされてからのご来館です♪

 

ディナーでは、仲良くジュースで乾杯♪ へー!ベランダの前の畑で収穫したエストレリータのお野菜なんですねえ~

   

ディナーの後でサプライズお誕生日がある日は、ステラもディナーの間、なんだか楽しくて、ワクワクドキドキしています~時々サプライズ計画をされた方のお客様と目が合ってニンマリ?したりしながら~
ディナーが終わって、電気を消したクリスマスツリーとクリスマストレインのライトだけが光るリビングで、手回しのオルガニートから流れるバースデーソングの中、キャンドルライトの輝くバースデーケーキが登場♪

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました~お友達の優しいサプライズに感動してちょっとウルウル・・・


 
            

二人で仲良くホールを半分にして、嬉しそう~サプライズバースデーの後は、星のお話を~今夜は、お誕生日を祝ってお星様達も登場しそうですよ~星や星座にとても興味がおありのようで、2階の牛山俊男さんのギャラリーをご覧下さったり、星と星座の本をごらんになったり~

 

同じ流れ星を二人でご覧になったんですって♪アッ!って同時に同じ方向を・・なんてすごい♪
本当に仲良しなんですねえ~素敵♪

おはようございます。よいお天気です。

 

HOHOHOが朝収穫したお野菜をとっても気に行ってくださって、お土産に~黄色いズッキーニ・ナス・ピーマン・しし唐を~

   

冬にこれをやりたいです~♪っておっしゃってくださっています。スノーシュー!ワインを抱えてご一緒しましょうね♪

 

今日は、萌木の村でオルゴール作りに挑戦されるご予定です。オルゴールが木で共鳴して音が出る事を昨晩、リビングでお話したらびっくりなさっていましたので、是非体験し照らしてくださいね♪

それでは、また冬にお目にかかれるのを楽しみにお待ち申し上げております。 
元気で楽しい夏をおすごしになられますように~
そうそう、黄色いズッキーニは、1センチくらいの輪切りにして、オリーブオイルで軽く焼いてお塩をパラパラ・・美味しいです♪   ありがとうございました~仲良しのお二人に楽しい事がいっぱいありますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿