ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

サンメドウズ清里スキー場 マスク着用スキーヤー スキースクールも開催中

2021年01月18日 | スキー・スノーシュー

サンメドウズ清里スキー場~マスク着用のスキーヤーが訪れています。スキースクールも開催されているようですね。

 

 

プールのお友達ご夫妻にもお会いしました~毎日、午前中数時間いらしてるんですって~プロ級かも~

プールのコーチにもお会いしました~

  

午前中数時間滑ってきました~(^^♪ お天気が良くて、頂上からの景色も絶景~

  

外のテーブルセットは、撤去してあったので、お食事をせずに、休憩、待つ場所は、あまりないようです。食べ物の持ち込みは基本的には、できないそうです。

午前中、ちょこっとがいいかな~って🎵 エストレリータから車で15分ほどですので、ちょこっと滑って、お昼はお家に帰ってからいただきます。今年は、スキーのお客様もいらっしゃらないので、のんびりちょこっとスキーをたのしめそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿