ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

雪見でのんだ甲斐! 手作りお寿司で雪見でいっぱい!

2012年03月05日 | 山梨の地酒&甲州ワイン


昨日のオルフェの演奏会で春はもうすぐそこまで来ているような気分でしたが・・・また、雪が積もりました。
明日は暖かそうなので、雪はすぐ解けてしますとは思いますが・・・

 

こんな夜は、谷櫻酒蔵の蔵開きの日本酒を頂きたくなりますねえー!
可愛いてまり寿司を作ってみました。にごりのお酒が美味しい!
足りないので、細巻まで・・・・

  

雪見でいっぱい! 雪にあうー!
美味しいものを作って、食べて・・飲んで・・・ココロもカラダも暖かくて幸せでいい気分です!

もうすぐ花見でいっぱい! 桜にあうー!
じゃ、またね。



【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~こ)
2012-03-08 15:07:29
こんにちは!
エストレリータでは、いつも美味しい洋食をいただきますが。。。なんて可愛い、そして美味しそうな手まり寿司でしょう

>美味しいものを作って、食べて・・飲んで・・・ココロもカラダも暖かくて幸せでいい気分です!

うん、うん!幸せですね
谷櫻の蔵開きで引き当てた大きなぐいのみ、手まり寿司、のんだ甲斐(ラベル素敵)と共に絵になりますね。
返信する
美味しいもの大好き! (ステラ)
2012-03-08 18:04:14
ふ~こさん!ありがとうございます。
大変!大変です!毎日、毎日食べ歩いているので、どんどん、どんどんお腹が膨れて・・じゃない太ってきてどうしましょう!
暖かくなったら動かなくっちゃ!
今日は、春のようなポカポカ陽気・・このまま春になればいいのに・・・
美味しいものがまだ続きますので、ブログ見てくださいね。
返信する

コメントを投稿