ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

あっちゃん!星が見れてよかったデス! 素敵な星座鑑賞!

2011年10月10日 | ペンションエストレリータのお客様
星が綺麗に見えたのに・・・見えてない? 都会の星空よりはずっとたくさんの星がみえたようで、うれしいメッセージを下さったお二人です

  

ディナーでは、美味しいお顔?

 

星空観測&プラネタリューム

寒くない? 晴れカッポーのお陰で星空が?




 



初めての山梨旅行、清里高原の旅、楽しんでいただけたでしょうか?
今日はとってもよいお天気で、八ヶ岳もとても綺麗にベランダから見えています・・・が・・・お二人はベルちゃんに夢中でベランダからの八ヶ岳には気が付かれなかったんですって!お帰り際に綺麗な八ヶ岳をご覧くださいました。

 

次回は同じ苗字のお二人のご来館楽しみにお待ち申し上げております。それでは、秋の高原と秋の味覚、ぶどう狩りをしながら河口湖へといらしてくださいね。ありがとうございました。お二人のお幸せをお祈り申し上げております

10月の3連休にご宿泊くださいましたお客様のご紹介でした。皆様本当にありがとうございました。
また、10日から1週間のお休みをさせて頂きますのでブログアップが遅くなります事お詫び申し上げます。



素敵なお客様方のご健康とお幸せを高原よりお祈りいたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿