ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

東沢大橋 八ヶ岳高原大橋 清里高原エストレリータ周辺の紅葉情報

2021年11月02日 | 山梨の桜、紅葉スポット

今年の清里高原の紅葉は、例年になく遅かったように思います。急に寒くなって数日であっという間に、紅葉がはじまりましたが、あっという間に秋が過ぎ去ってしまいます。

 

 

       

 

  

八ヶ岳高原大橋へ向かう途中の紅葉 黄葉が多い高原ですが、この周辺は、きれいな紅葉ですね。

 

八ヶ岳高原大橋~紅葉の季節は、やっぱり東沢大橋がとてもきれいですが、紅葉がすぎると、八ヶ岳高原大橋からの富士山、八ヶ岳、南アルプスの絶景が素晴らしく、清里高原のベストスポットです。

 

東沢大橋で合流したデザイナーの緑さんに誘って頂いて、ご自宅でティータイム~

 

綺麗な景色とおいしいお菓子で楽しい一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿