ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

第3のエコカーのCM ラザウォークでショッピング&インストアライブ Style-3(スタイルスリー)

2012年01月14日 | 音楽
今日は、土曜日ですが、ショッピングにラザウォークへ行ってきました。ショップには、お雛様が並んで、節分の豆と鬼のお面が・・そしてバレンタインのチョコレートも出始めています。



ちょっとお腹がすいたので・・・CMで話題のケンタッキーの醤(ジャン)だれチキンを・・美味しい!



5時からインストアライブがあるようなので、ちょっと聴いていこうかな・・・モールでのライブを聴くのは初めてでちょっと面白そう!

  

これがびっくり!思っていた以上の演奏にちょっと感激してうれしくなっちゃいました。Style-3!コントラバスとバイオリン、ピアノのポップインストユニットですが、色々と受賞しているようで、言葉のない純粋な音だけでの演奏はなかなかすばらしかったですよ。
バイオリンを弾きながらジャンプやブリッジを・・・館内に綺麗な音色が響いて、大勢のお客様が集まっておられました。

 

オリジナル、クラシックをアレンジした曲など、ちょっとステラの好きなジャンルかなって思いました。
撮影は、プロの方だったのでご遠慮させていただきました。3人とも取っても素敵でした!

土日にしか、こんなイベントはないので、なかなか出かけられませんが、また機会があれば色々なイベントに参加してみたいなあ・・

ステラのコマーシャル情報

このラザウォーク・・皆様もテレビのCMでごらんになられてるんですよ!ダイハツの第3のエコカーCMに登場していますよね。
ついでに、yamamotoの看板のスーパーは、須玉のスーパーyamato ステラもよくお買い物します。



喫茶店ドルチは、国道20号沿いの「珈琲専門店:ドルチェ」ここは、ちょっと今度コーヒーでも飲みに行ってきます。

 

サスペンスやコマーシャルに山梨県がよく登場しているのでびっくりです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿