ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

Chinese Tea Cafe qilin チーリン  香りふくよかな台湾・中国茶のカフェ プールのお友達3人で~

2019年11月04日 | 山梨温泉

北杜市にある中国茶を味わいながら台湾料理を頂けるお店です。今日も、まずは、美味しい中国茶をいただきながら~今日は、プールのお友達お二人とごいっしょしました。お食事の後は、別荘から昨年、在住になられたデザイナーのお友達にご招待いただいて、お家へ遊びに行きます。その前に Chinese Tea Cafe qilin チーリン へ~ステラも大好きなお店で何度もうかがってます~

そろそろ高原にも、ちょっと遅い紅葉がはじまっていますねえ~

 

 

3人で、楽しいおしゃべりをしながら、ちょうどいいランチ~ちょうといい居心地~ちょうどいい3人?

 

 

この肉まんが絶品なんですよ~今日のデザートもあっさりおいしかったです。たっぷりのお粥で満足!

  

それでは、素敵なお友達のお家へおじゃましたいとおもいま~す(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿