ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

Bless Our Home 牧師ファミリー三世代でご来館! クリスチャンホームへようこそ!

2010年08月19日 | ペンションエストレリータのお客様

「どうして一年中クリスマスなんですか?」
お客様がよくお訪ねくださいます。
「クリスマスが近づくと、なんだか優しい気持ちになって、ワクワク楽しい気持ちになりませんか? そんな気持ちが一年中続くといいなって思って」

 

エストレリータのインテリアや本、クリスマスカードをよくご覧になるとステラがカトリックだと言うのが分かるようです。ステラの描いたトールにも「Bless Our Home」の文字が!

 



今日のお客様は、日本キリスト教団大阪城北教会(吹田市藤が丘町9-23)の牧師先生ファミリーのがご来館です。

エストレリータには、今までも神父、牧師、シスターもご来館くださったことがあります。黙想会やお勉強会にご利用いただいています。。
自然の中で小鳥の声を聞きながら、又広い静かなベランダでの礼拝は安らかに静かにときが流れるようです。

 

大村 清牧師ご夫妻



息子さんご夫妻  大村 洋さんは,HIGHVISION グラフィクデザイナーとしてご活躍中

 

可愛いお嬢様は、真っ暗な広いベランダで、クルクル回ってダンスを!
そーっとシャッターを押したのに見つかっちゃいました!

 

素晴らしいお導きと出会いに感謝を捧げます。
ありがとうございました。

今日は、輿石牧場で可愛い子牛をみられて、八ヶ岳高原大橋通過、絵本の樹美術館、ハイジの村へと向かわれました。

ps帰郷する際にいつも通る道のちかくにある教会のようですので、又、立ち寄らせていただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいメール頂戴しました (ステラ)
2010-08-22 23:34:48
清里エストレリータ様
こんなに素晴らしい出会いを誰が用意くださったのでしょうか・・・・。
こちらこそたいへんお世話になりました。孫が「星の見えるお家とても楽しかったから又行こうね」
と電話してきました。お部屋もステキでしたし、お食事が美味しくて、おいしくて心も体もあたたかくなりました。
オーナーのセンス!光っていました。ありがとうございました。
早速ブログに載せてくださりありがとうございました。なんだか照れながら拝見させていただきました。
息子にも転送しました。又お会いしたいと思います。

どうぞお元気でご活躍くださいませ。ご主人様によろしくお伝えくださいませ。 
感謝を込めて  

上のようなメールを頂きましたのでご承諾いただいてブログコメントに入れさせて頂きました。
関西はとても暑いようですね。
どうぞ残暑厳しき折からお体大切に、お元気でお過ごしになられますようにお祈りいたします。ありがとうございました。
返信する
こんにちは (あーにゃん)
2010-08-24 13:07:12
ステラさま。
毎日忙しいようですね。ブログで、ステラさんんの頑張りが見えてきます。すてきなゲストとのであいは、エネルギー原になるのでは。すてきな牧師ファミリーですね。

さて、いよいよ、私も、エストレリータへ宿泊のときがやってきました。10月3,4日に伺います。会員登録して、予約ホームから、予約を入れました。あ、私は、海老、カニ、ウニがアレルギーですので。1ヶ月前にまた、お電話します。お世話になりますね。
返信する
お待ちしています (ステラ)
2010-08-24 22:39:29
ありがとうございます。先ほど予約承りました。楽しみにお待ちしていますね。
返信する

コメントを投稿