ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

3回目のご来館  全国友の会 ステラは親子二代でのお付き合い

2022年12月04日 | ペンションエストレリータのお客様
全国友の会は1930年、羽仁もと子の思想に賛同した女性たちによって生まれた団体です。ステラの母の代からお付き合いです。
20年ほど前に、全国友の会の方が10名ほどでご来館下さいました。その時,いらしてくださったK様は,その後お嬢様と2回目のご来館。
そして3回目のご来館はご友人と❣️
懐かしい友の会のお話が,弾みました。
お土産の手作りクッキーをご覧になれば,どんなに素晴らしい家庭実習をされているかがよくおわかりになるかと😃

経験を積まれた友の会の家事のスペシャリストのお二人にドキドキしながら



ほうれん草のポタージュ美味しいですよ❣️の一言がとっても嬉しいです。










  
星空のお話を聞いて頂きました
今夜は,お部屋の窓から冬の大三角、オリオン座が見えることでしょう❣️







とても良いお天気です。
今日は,おすすめルートでおでかけに

萌木の村のオルゴール館
そば処さとで,くるみごませいろをお昼に
高原列車の旅を楽しみながら。

ありがとうございました😊懐かしいお話、楽しいお話をたくさん聞かせて頂いて本当に嬉しかったです。
また,近いうちにね❣️って嬉しいメッセージと可愛い手作りクッキーいただきました。
友の会の手作りは,プロ級なんですよ❣️







幸せなクリスマスプレゼントに感謝🎁







最新の画像もっと見る

コメントを投稿