ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

キッシュとミートパイの専門店 ナポレオンキッシュ♪浅草♪ステラのお料理の原点♪

2016年04月14日 | おすすめの場所
エストレリータのお料理の~ステラのお料理の認識を変える教えをいただいたシェフのお店です。山梨から東京へお店が移ってから、やっと念願がかなって伺えいました。

スカイツリーを見ながら、外国からの観光客で賑わっている浅草寺と通過して、静かな裏道に入ると、可愛いお店がすぐに見つかりました。ステラにとって、最高の味と見た目の素晴らしさを演出してくださるシェフのお店は、日本野菜ソムリエ協会認定レストラン キッシュとミートパイの専門店 ナポレオンキッシュ

 

奥様がお店の前で待っていてくださって~♪ おいしそうなキッシュが並ぶおしゃれなお店で~す♪

  

突然、お電話をして伺ったのにもかかわらず、変わらない素敵な楽しい、おいしいおもてなしに幸せな時間をすごせました。新鮮なおいしいジュースで乾杯♪ 

 

キッシュの専門店になりましたが、もちろんおいしいフレンチのランチコースもいただけます。
今日のお薦めは?
期間限定 カレイのターメリックソース 春よこい!
極厚 絶対食べなきゃ2度度はありません 大人気 豚肉のソティやわらか アンチョビ黒オリーブソース をチョイスしました~♪

 

せっかくなので、お料理ができるまで、お薦めの桜海老のキッシュをいただきました。
ワインが飲めたらいいのに~ね♪



桜海老の風味が口いっぱい広がって~本当においしい♪ バターの風味とふわっとした食感♪

シェフと対面のお席を用意してくださっていたので、懐かしい楽しい山梨のお話などしながら~
 
  

期間限定 カレイのターメリックソース 春よこい! ターメリックが春をの訪れを感じさせる、やさしいお味~ふわっとカレイがとろけるお味♪

 

大人気 豚肉のソティやわらか アンチョビ黒オリーブソース! まずは、その大きなお肉にびっくりぽん♪  やわらかくておいしいお肉は、こんなに大きいのにあっという間にお皿がピカピカ♪ トマトやお野菜の入ったパンと一緒に~♪
一口たべるたびに~思わず幸せ~って言っちゃいました。

 

デザートセットは、おなかがいっぱいになったので、断念、残念!
柚子のチョコレートとコーヒーをいただいて、あっという間に時間がすぎました。



シェフと奥様との会話を楽しみながら、ゆっくりとランチをいただきました。

シェフとシェフのお料理に出会えたおかげで、ステラのエストレリータのお料理が変わりました。お料理って本当に楽しくって、暖かくて、綺麗で、出会った人が幸せになれるんです~テーブルにお出ししたときに、わ~って目を輝かせてくださって、一口食べて幸せ~っておっしゃってくださったときの幸せ♪

そんな素敵なシェフとお料理に感謝しています。
ぜひ、ステラの大好きなシェフとお料理に~そして明るくって可愛い奥様に会いにいらしてくださいね。

 

それでは、浦安へ向かいます~♪ 何だかとってもゆっくりしちゃって~夕方になっちゃいました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿