ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

カントリー大好き大集合! 私のカントリー フェスタin清里  ロケ地は北杜市!

2009年10月26日 | ペンションエストレリータのお客様
「えー!「いま、会いにゆきます」のひまわり畑のロケ地ってここだtったんだ!」そうなんですよ!北杜市には、ロケ地が沢山あります!

今年最近の市内での主なロケ作品 大河ドラマ「天地人」ー風林火山館・NHK「鶴瓶の家族に乾杯!」ー八ヶ岳南麓・フジTVドラマ「古畑中学生」ー増富・フジTV「裸の大将」ー八ヶ岳南麓・イノセントラブ」ー清里・増富・フジTVドラマ「あんみつ姫2」ー身曾岐神社・東宝映画「バラッド」名も無き恋の歌ー風林火山館

お昼にピザとスパゲッティー一杯食べたんですけど・・いま食べるのに夢中でカメラの方は向けません?

 

3月にブログでご紹介したキャノンフォトセミナーで使用したのと同じデジタル一眼レフカメラ( EOS Kiss X2)を持ってこられました。とても上手に撮影なさっていたので、画像送ってくださいね。




おいおい足のバランスが悪いからってひっくり返ってないで起きろよ!
彼がちょっと足を直して・・・無事2匹で仲良く並んで!

  

朝食も一生懸命食べてます!



  

今日のお昼はどこで一生懸命召し上がるのかな?
昨日行かれた橋が黄色いかったのか?赤だったのか?がよく分からないようで・・・
ハイジの村とアウトレットと萌木の村とエストレリータの位置をチェックです。
では、行ってらっしゃい! また、いらしてくださーい!

p.s.ママによろしくね!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (shiori)
2009-10-30 01:30:33
私たち、食べてばかりですね(笑)
写真たくさん撮っていただいてありがとうございました。
あの後無事に絵本美術館にも行けて、雨の日なりに清里を楽しめたと思います(^^)
一眼レフは私でも綺麗に撮れて、エストレリータのお部屋も素敵な被写体で溢れていたので、良い写真がたくさん撮れましたよ♪
今度メールで送りますね!

おいしい食事と素敵なひと時をありがとうございました♪
また遊びに行きますね~(^v^)/
返信する
一杯食べてお元気でね (ステラ)
2009-10-30 08:45:32
shioriさん! ありがとうございます。
小淵沢絵本美術館へいらしてくださったんですね。オーナー作の絵本ご覧になったかしら?
ステラもとっても楽しいひとときを過ごさせていただいて感謝しています。
メールとお写真楽しみにおまちしています。また、その際にはブログでご紹介しちゃいますね。
また、美味しいもの沢山たべにいらしてくださいね。
一杯食べて、インフルエンザや風邪をやっつけて元気で冬をすごしてください。
では、またあそびにきてくださーいヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿