ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

明日はブルームーン・・月明かりの夜に~ ステキな三組のご夫妻をお迎えして 楽しい出会いに乾杯

2012年08月31日 | ペンションエストレリータのお客様
エストレリータへご来館くださるお客様は、ほとんどの方が星空を楽しみにいらしてくださいます。
こちらのご夫妻も「星空に魅かれてやって来ました」っておっしゃってくださっていますが、・・・

 

  

月明かりと雲で星は、チラチラ鹿見えないようですが・・・・星空のお話をさせて頂きました。ベランダで夜空を見上げて~

  

今日は、良いお天気なので、高原大橋へお寄りになられてから、牧丘町のフルーツ農園へいらっしゃるそうです。

 

フルーツ王国山梨の葡萄の季節です。美味しいフルーツをお土産になさってください。ありがとうございました。
また、お目にかかれるのを楽しみに致しております。

それでは、ご夫妻が「思いがけずステキな出会いがありました」っておっしゃってくださっているディナーでご同席くださったご夫妻のご紹介です。ステキなHPもご紹介くださいましたので楽しみにご覧くださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿