ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

初めてのペンション~クリスマスツリー星団から広がる何億光年の星を私たち~

2014年08月17日 | ペンションエストレリータのお客様
今夜の星のお話は~クリスマスツリー星団・・そんなお話を聞いてくださって、思いを広げてくださって~満天の星、星座、何億光年レベルの星と人のかかわりを感じてくださったようです。
そんな、初めてペンション体験をしてくださったファミリーのご紹介です。

   

星のお話~今夜は、クリスマスツリー星団のポストカードをプレゼント~星は見えませんが、雲上にある星と宇宙に思いをめぐらせていただければと思います。 

 

おはようございます。

 

初ペンション楽しんでいただけましたでしょうか・・お食事もゆっくりと召し上がっていただいて、星のお話も熱心にお聞きくださって本当にありがとうございました。
お仕事がんばってください♪ってうれしいメッセージを頂いて、本当にうれしかったです。
一言で、もう少しがんばってみようかな?って思います。

ちょっぴり寒いですが、星の綺麗な季節にいらしてください。のんびりとご一緒に望遠鏡で星空観測やおしゃべりがいっぱいできると思います。

また、お目にかかれますを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿