ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ステララマリスの親友  神戸から

2009年08月24日 | ペンションエストレリータのお客様
芸能人でも怪しい2人でもありません(笑)ステラの小学生の頃からの親友で、中高とステララマリスでの同級生です。

毎年、神戸から家族5人で来てくれますが、ここ数年は夫婦でスポーツカーで芦屋近辺から4時間半くらいで??? 早!


 
友達っていいですねえ! 彼女とはよく会っていますが・・って言っても去年の春にあったきりかしら? でも毎日会っているみたいにおしゃべりできるのが面白いですね。
2人でしゃべる・・しゃべる・・・ご主人は、お先に失礼します!って0時半ごろお部屋に・・それでも・・しゃべる・・しゃべる・・



何とかの不養生?でちょっとメタボを気になさっているご主人ですが、2人ともスマートで若いですよ! ステラと同級生だから・・・20代? ハハ・・

何て言ってたら二人でのショット何回撮っても露出が合わない??
カメラが狂った?



ハイジの村から麦草峠の方へ行って、帰りは下呂温泉へ・・スポーツカーを飛ばして帰りました。

今日メール届きました。

「久しぶりで家事や仕事を離れて、美味しい料理と新鮮な空気、森林浴と本当にのんびり出来ました。ありがとうo(^-^)o 次はお客さんの少ない時に行って一緒にゆっくり過ごしたいですね。帰宅して夕方、新鮮なお野菜が届き、早速皆でトウモロコシを食べました。子供達もとっても美味しいと感激していました。」

ありがとう!いつまでも若々しくて、仲良しのご夫妻でいてね。
今年、もう一度会えるといいね。
じゃ、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿