ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

1ヵ月に1度のイストアールランチ♪ ポカポカ春の日差しのランチは特別 ~幸せを祈って~ 

2013年02月07日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨
昨日は、あんなに雪がともっていたのに、今日はポカポカ暖かい日差しです。不思議なお天気ですよねえ~
そんな暖かい日の仲良しNちゃんとの月に1度のイストアールランチは、いつも以上に幸せなうれしいランチになりました。

  

昨日のお庭と今日のお庭の画像です。

 

ランチの前に、いつものようにイストアールの目の前の赤坂台運動公園(ドラゴンパーク)でお散歩・・・富士山も南アルプスもなんだかフワーと見えていて、まるで春霞のような~可愛いベビーちゃんを連れた若いお母さん達やゲートボールを楽しむご年配の方達が~

  

植木を刈り込んだドラゴンも空に向かって~ここは、竜王町♪ もうすぐバレンタインデーの素敵な飾りつけのイストアールへ

 

それでは、ランチをどうぞ~今日はお魚のさわらを可愛くアレンジ♪

   

オードブル トマトと野菜 & フォアグラ

 

えびとたらこのオイルソース & 国産ビーフとナスのミートソース

 

デザートとコーヒー  コラーゲンゼリー & クリームブリュレ

 

デザートのお皿のメッセージは・・「ハッピーウェディングHちゃん♪」わーなんてうれしい♪幸せ♪

ステラが代役でキャンドルの火を消して、可愛いカードとプレゼントを~届けますね~どんなによろこぶことでしょう~
何かしらね~ステラも楽しみです♪

  

 

ステラにも可愛いプレゼント♪ HOHOHOには、お祝いのケーキまで頂きました。
Hちゃんの幸せを一緒に心から祈って、祝ってくれる仲良しがいるって本当に本当に幸せです・・ちょっぴり淋しいけれど、うれしさいっぱいです♪ 

   

ありがとうの感謝の気持ちを込めて~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿