ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

つがね食堂 今日のお料理は・・・クルド定食 & パキスタン定食  難民支援活動の資金に~

2019年06月22日 | レストラン カフェ 清里 & 山梨

今日は、ピラティスで仲良しになった別荘のお友達とご一緒に、つがね食堂へ~

今日は、満席~どうも今朝の某新聞で紹介されたとか~って話声が~今日も、某新聞社が取材にきていました~

 

それでも、のんびりゆっくりした雰囲気はいつも通りで心地よく~ステラは、クルド定食をいただきました。ピーマンの肉詰めのドルマ、レンズ豆のスープ、デザートは、フレンチトーストのような~

 

 

 

  

お友達は、パキスタン定食 マイルドチキンカレーは、やさしいお味~

 

 

珈琲は、よかったら家でどう?っておっしゃってくださったので、素敵な別荘へお邪魔してきました。

お野菜やお花がいっぱいのお庭を見ながら、美味しい珈琲とデザートをいただきました。ご主人もご在宅で楽しいひと時を過ごさせていただいた上に、旬のサクランボと丹精込めて作られたニンニクを頂戴しました~

 

ニンニクは、焼いてほっくり~おつまみに最適~だそうですので、今夜のうれしいおつまみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿