ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

エストレリータ オーナー夫婦 新型コロナウィルスワクチン2回接種 あんしんやまなしワクチン接種県民運動

2021年06月03日 | 清里ペンションエストレリータ

エストレリータのHOHOHOとステラは、5月10日に1回目のワクチン接種、5月31日に2回目の接種しました。

市のネット予約が、スムーズにとれて、北杜市で一番最初の接種日に、ホームドクターの病院で予約することができてラッキーでした。毎回、5人づつの接種で、のんびりゆったりと、静かな落ち着いた雰囲気で2回目の接種を終えました。特に、副反応もなく、2人とも通常通りの生活ですごしました。HOHOHOはちょっと腕が痛いかな~って!

ステラは、前期高齢者の中でも若い方なので~若い人に副反応が強いと聞いていてので、ドキドキ~

副反応がなければ、それでよし! あったら若くてよかった!って思うことにしました笑

副反応まったくなかったので、それはそれで、免疫がついたのがちょっと心配なのと、やっぱり、高齢者の仲間なんだなあ~ってちょっとガックリ(笑)

 

  

 さて、色々な考えの方がいらっしゃることと思いますが、エストレリータでは、あんしん、やまなしワクチン接種県民運動に協力、参加させていただいております。

2回目の接種が終わられたお客様は、証明書をご持参頂ければ、ディナーの時に、グラスワインかソフトドリンクのサービスをさせていただきます。ワクチン接種を待ち望んでおられる方に、早く接種が進みますようにお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿